お誕生日プレゼント

早いものでもう2月…聖なる矢島舞美Dayまであと1週間となりました。

というわけで、ちょっと遅いけど舞美ちゃんへのプレゼントを買いに行ってきた。
キャナァーリ悩みながら店のエスカレーターを上り下り・・・

誕生日プレゼントって気合入れたら際限無いので、とにかく可愛くて少しでも喜んでもらえそうなものを選んでみた(つもり)。。

結局ケーキタオルとバースデーカードをケーキボックスに入れて贈ることに決定!
食べ物は送れないけど気持ちはケーキでお祝いってとこがキャワ☆カナと自分でも満足。安いけど(^_^;)
早くも今年3通目となるお手紙は…長文すぎて破棄; そのぶんバースデーカードのデコレーションは頑張ったぞ◎


舞美ちゃん、ガーッとケーキタオルに食らいついて、
从・ゥ・从<あれ?これタオルだったの?(笑)
とか言いながら、そいつでダクダクの汗を拭いてくださいねw
いや、それ以前にまず箱を開けてくれるかが問題だな(;><)ライバルが多すぎないことを祈る。。