Buono!大阪夜イベ

昼イベはハズレて暇だけど、他に何もすることがないので念のため裏で出待ちしてましたw 寒かっただけで全然意味なかった(Z)!(;・∀・)
みや&桃と握手するのは5ヶ月ぶりなのでちょっとワクワクo(´∀`)o だけど糞席でショボーン(´・ω・`)…


なぜかキューティーガールズのテーマ!?…っと思ったら千聖マイマイ&梅さんのビューティーガールズでしたw 梅さんが「別に」しか言わないエリカ様だったw
が、「あなたはエリカじゃなくって、テンション上げ子でしょ!」とマイマイにツッこまれ、ついにスイッチON!(違
「今あーた!、テンション上げ子って言わなかった言わなかっ!!」
あとはいつものアゲコ節w俺も釣られてテンションアゲオになるw リピートするセリフは「Buono!を呼ぼう!」でした\(゜∀゜)/


そのノリでついにBuono!登場!
1曲目は『こころのたまご』:これが聴きたくて来たようなものです。かなりのヲタ芸曲だと思ってたけど、実際打ってる人はあんまりいなかったので俺も自重; いちおうPPPHのとこはロザリオに変えてみたがw
MC:自己紹介。愛理の「前の方の皆さーん、チャオ〜♪」が可愛かった。
ここからは各メンのソロコーナー
2曲目『通学ベクトル』(愛理ソロ):個人的には梅栞ベクトル(濃厚な声質)が好きだけど、やっぱりオリジナル(スッキリした愛理声)はあっさりしててイイなぁと思ったw ゴールデン初デートのようなコール地響きが無かったのはちょっとガッカリだけど(^_^;)
3曲目『夏 Remember you』(みやソロ):Buono!イベ唯一のしっとり曲。あらためて聴くと、みやの声にずいぶんクセがなくなった感じがして個人的に残念だった。。
4曲目『恋はひっぱりだこ』(桃ソロ):桜満開以来なのに普通にノれたw


MC後、愛理が『ホントのじぶん』を紹介してさぁラスト!というとき、「ちょっと待ちなさーい」と突然テンション上げ子乱入w
梅さん<せっかくのデビュー記念イベントなのにこれで終わらせるつもり終わらせるつも!!
Buono!の3人はこの話を全く聞かされていなかったらしくアタフタw その後、残りの℃-uteメンバーも全員登場!!!(ここで俺の中の何かが弾けた。舞美×∞コールうるさかったのは僕ですサーセン) ちなみに℃-uteは都会っ子Tシャツ(握手会の衣装)でした。


舞美の発表で、Buono!最終公演スッペシャル企画「私 子供じゃない」が開催決定!
内容は都会っ子イントロの舞美セリフにBuono!の3人が挑戦するというもの。もちろん舞美ポジションに入り、周りでは℃-uteメンがダンスしてます!
まずは舞美のお手本から!!(ここでまた俺の中の何かが(ry ) 「℃-uteに戻って!」と言われて、愛理はBuono!衣装のまま℃-uteメンバーとしてダンスに混ざってましたw
さすがに歌詞がわからないだろうということで、達筆な舞美手書きの歌詞カンペが用意されてた。(←それ欲しい!)
挑戦する順番が年上からということが発表されると、「えぇぇぇ」と泣きそうになる桃子w けど舞美たちによると、楽屋での桃子はセリフに自信満々だったらしいですw
嗣永桃子で「私 子供じゃない」:上手だったし、すごく似合ってたw 女の子っぽいセリフなだけに桃子にピッタリだったんだと思います。
夏焼雅で「私 子供じゃない」:ラストの「愛しい」がちょっと遅れたかんな? けどそれがまたセクシーだった(*´Д`)
鈴木愛理で「私 子供じゃない」:セリフ役が愛理、ということは愛理のダンスは誰が?…ということで、なんと愛理ポジションには舞美が入りました!!!(ここでまたまた(ry )スゲェよ舞美!万能だよ舞美!  愛理のセリフはもちろん上手だったけど、一番違和感あったかも。このセリフを愛理が言うと子どもっぽかったですw「私 子供じゃない」になってないw
優勝は客席の拍手で桃子に決定! 優勝者はもう一度セリフを言ったのですが、今度は9人全員でのダンス!つまり愛理&舞美はもちろん、負けたみやも一緒に踊ったんです! もちろんフリを知らないみやは困ってましたww それでもテキトーに踊ってたみやがスゴイおもしろかったですw


5曲目『ホントのじぶん』:生で聴けるの、これが最後になってほしくない!


握手会、黒服多すぎてワロタw 速度は最初のほうスローだったのに、途中から高速になった(´Д⊂ヽ 無駄に心配させるかもしれませんが、前半桃子の手をはなさないまま黒服に引き剥がされたヲタがいて、結果桃子の手をひっぱる形になってました。ちょっと様子がおかしかったので握手中止かと心配になりましたが、何事もなかったように続けられたので桃子は大丈夫そうで安心しました。ヲタもスタッフもいい加減にしてほしいものです・・・


俺<おつかれ〜 肌白いね(←セリフ考えてなかったら無意識に出たw)
桃<ムフッ♪
俺<℃-uteのダンスむずかしかったよね〜
みや<ハイ〜
俺<おつかんな!
愛理<おつかんな!(敬礼ポーズ)


みやが優しくなってる気がしてうれしい(´∇`)表情からしてちゃんと答えてくれたし。あと、まさか愛理がしっかりおつかんなを返してくれるとは思わなかったw けどビックリしたせいか甲高い声だったんでお互い笑ったw


公演終了後は桃ヲタ駅員さんとT元さんと一緒に裏で出待ちしてたけど、俺ら含めて8人しかいなかった。。しかも2台のワゴンはどちらもカーテンばっちりで全然中見えなかったし(´Д`)…


そんな感じで俺の遠征終了。。。今朝は博多駅前でちゃんと目が覚めたけど、もうとうぶん夜行バスはイヤだって思った;; 来週は地元イベだからうれしいワ♪