都会っ子℃純情inエル・シアター

今週もイッテキマースは言わずに家を飛び出して舞りましたw
俺の中で名古屋・横浜イベは無かったことになってるんであえて触れませんよ〜(内容etcは気になったから知ってるけど…)


今回も友人Yと待ち合わせていざエル・シアターへ。。ここでビックリすることが! なんと夜行バスで隣だった人がイベ会場にいるではないか!wマジワロタwww


まずはキューティーガールズからスタート・・・っと思ったら千聖マイマイだけ登場。遅れてキャピキャピ桃子参上。全体的には[桃子が一番カワイイ]って流れの小指ネタでしたw それにしても桃子が出るとステージが完全に桃子一色になるな。。。


その後は桃子の次くらいにカワイイ℃-uteの7人(←桃子談)による『都会っ子純情』…のはずが、ミスで『私立共学』のイントロが流れるwメンバーもヲタもズッコけたw
1曲目『都会っ子純情
2曲目『私立共学』
MC:いつもと同じ自己紹介のあと、リクエスト投票結果を発表。5位〜2位の順にアカペラで歌ってくれました。個人的には舞美の通ベクダンスが見られたのがよかった(´∇`)
3曲目 リクエスト1位の『即抱きしめて』
4曲目『大きな愛でもてなして
5曲目『まっさらブルージーンズ
6曲目『JUMP』←東京℃純情に追加(らしい)w得した♪


席はセンター&列も真ん中だったので客席全体の中心あたり。まあまあ☆カナと思っていたが、いざメンバーが出てくると目線がピッタリ同じ高さでかなり目があった!(と思っていた) しかもすぐ前が通路だったこともあり、「これはメンバーからもこちらがバッチリ見えてるだろう」と自信を持ってアピールし続けたものの干される始末・・・目が合ったのはどう見ても脳内です本当にありがとうございました


握手会はけっこう高速。今日は友人Yが俺の直前ということでパスにwktk(笑) 舞美との握手では、パス「大好きです」になぜかあばばってしまい「キャ―!マジ―!ウソ―!うれしい!」と答えたバカです(そもそもウソに決まっている) 俺の握手史上最凶のキモさを見せた自信があります_| ̄|○ 恒例の「おつかんな!」は直前の誰かが高難易度おつかんなを栞菜に要求していたせいで栞菜ポカーン→俺のとき無言;;(「ありがとうございました」も言われなかったw)