年末の℃-ute

昨日のベストヒットアーティスト2007新人アーティスト賞に続き、℃-uteは有線音楽賞も受賞できるみたいです!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112709.html
℃-uteの努力がどんどん認められていってうれしいですね♪
日本有線大賞の放送は12月12日(水)18:55〜。昨日と違ってこちらは生放送です。
千奈美に、12月5日(水)のFNS歌謡祭には新旧娘。・あややBerryz工房は出ますが、℃-uteが出るかはわかりません(・_・;)もしかしたらバックダンサーとしての出演の可能性もありますが…どうだろう;


来年1月16日発売の舞美&なっちユニットが始動しました!
http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/
シングル収録曲『16歳の恋なんて』『私の恋人なのに』のどちらをA面にするかをファン投票で決めるようです。タイトルからして、どう考えても前者が舞美を意識した曲ですw てことは比較的こっちのほうが舞美パートが多いってことが予想できます。しかもテレビ収録のとき歌う曲もおそらくA面の方。
というわけで、できれば皆さん『16歳の恋なんて』に投票よろしくお願いします(;´∀`)もちろん視聴してみて明らかに差があればどうしようもないですが・・・

【投票期間】 2007年11月28日(水)夕方〜2007年12月5日(水)18:00まで
【投票サイト】 携帯サイト『公認!アップフロント着信。
【投票回数】 期間中お一人様1回のみ。
DoCoMo メニューリスト→「着うた/着モーション」 → 「J-POP」 →「公認!アップフロント着信。

au 「EZトップメニュー」 → 「カテゴリーで探す」→「着うた・着ムービー」→「J-POP・総合」→「公認!アップフロント着信。

SoftBankYahoo!ケータイ」→「メニューリスト」→「着うた・ビデオ・メロディ」→「着うた」→「J-POP・インディーズ」→「公認!アップフロント着信。