来年のイベント

クリエイティブな作業は苦手ですが新トップ画を作りました。
なんだかんだ有原栞菜で夏あたりからずっと同じトップ画だったのでそろそろかと思い。。
けど今回無駄に時間がかかってしまった(;´Д`) しかもプロフィールでは「トップ画と推しメンとはまったく関係ございません」とかほざいてますが全然そんなことなくなってます(^_^;)関係アリアリですw
そんな超適当ブログですがこれからもよろしくおねがいします( `・∀・´)ノヨロシクー


さて、来年2月6日に発売のBuono!2ndシングルにイベント応募券が付くことが判明しました。
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-2602
この時期にBuono!だけがイベントをするわけがあるでしょうか? また愛理が大変な思いをすることになりそうですね・・・

↓来年初めの℃-ute関連ユニット曲
2008/01/16 舞美,なっち 1st single / 『LOVERS EVE』
2008/01/30 ℃-ute 4th single / (未定)
2008/02/06 Buono! 2nd single / (未定)

これはほぼ確実に℃-uteもイベントをやるということですなw 予想はしていましたがまたですかw楽しみでもあり恐いです;
それと気になるのは、舞美&なっちの新ユニットもイベントをやるのかということ。もちろん安倍さんと握手がしたいわけではありませんw
舞美パートの多い曲を間近で見れる&舞美と長時間握手(?)を夢見て、期待しないで朗報を待ちたいと思います(^-^)
ただ、、、『LOVERS EVE』ってタイトル的にどうなの??;;


やっと今日うちにもサーキットDVDがアマから届きました。スゴイおもしろい!けど福岡イベ含め俺の参戦したイベントが省略されすぎなんだが…_| ̄|○
あと、名古屋ダイヤモンドホールの次の、舞美ナレーションで「この夏はとにかく暑かった」って言ってたとこ、思いっきり福岡(TNC近く)でした;このとき俺は…高松に向かってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。 地元に残って℃-uteバス追っかけたかったです。。。