ベリFCツアー第2弾

Berryz工房FCツアーinやまなし〜ひと足早いクリスマスParty〜
ネタかと思ったらマジでしたw


まさか第1弾から1年も待たずにまたFCツアーをやるとは(^_^;)


前回のBerryz生誕3周年ツアーの発表があったときは、
「ついにキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! しかも6万とか!激安!!www」
と両手をあげて喜んだしだいでありましたw (借金までしたくせに何が激安だ…)


最近の俺はというと、何を隠そう明らかに℃-ute寄りwというか舞美寄りw
前回のように即決とはいかないダメな子です(´Д`)
さてどうなる(どうする)ことやら…



ただ、今回も国内ツアーにしてくれた事務所には感謝です。
海外ツアーなんてされても絶対行けないしw 比較的激安であることはたしか(^ω^;)