お台場冒険王1日目!

miry212007-08-02

さて、今日は東京4連戦の第一日目! ということで、
行ってきました秋葉原!!(おぃ
えーと、まぁとりあえずその話は置いといて…


行ってきましたお台場冒険王!!!


とは言うもののですね、俺としたことがしょっぱなからミスっちゃったんですよ; 何を隠そう、「遅刻」をやらかしたんです(ToT)あの遅刻ですよ?本人のやる気さえあればたいていは防げてしまうあの遅刻をやってしまったんです、イベントでorz 原因は電車の乗車計画にミスがあったことです;ホントに俺は乗り物に弱いです(ノ_・。)


そんなこんなで30分遅れで会場に到着。まっさきに出場メンバーを確認。


誰だよ℃-ute欠席とか言ったやつwwちゃんといるじゃね―かww
てかBerryz全員欠席??( ̄口 ̄;)! なんじゃそりゃ―…orz ℃-uteをあきらめて桃子ワールドを堪能しようとしてた俺の計画がモロ狂いwワロスw


いちおうメンバーを書いておくと、
よっすぃー美貴様柴ちゃん、こんこん、里田、(℃-uteから)梅さん、なっきぃ、栞菜、愛理、千聖、(エッグから)コレティ武藤水華まのえり能登有沙澤田由梨仙石みなみ
となっておりますた。
あぁそうです、マイマイと舞美様はご欠席なのです。俺は深い悲しみに包まれた・・・


すでにギュウギュウ詰めの座席に座るのはあきらかに無理だったので、遅刻した公開練習はガッタスカフェから見守ることにしました。このガッタスカフェ、スタッフが立ち止まるなといちいちうるさいという邪魔はありますが、ベンチとガラス越しに隣接してて休憩中のメンバーがすぐそこにいる!☆ 今日は愛理が休みがちだったので愛理観察に必死になってましたw 氷を頭にのっけてボーっとしてる愛理キャワ! けどなかなかこっちを向いてくれず(てかわざと気づかないフリしててw)、レスをもらうことはかないませんでした(´Д`) そのかわり千聖からは軽くですがレスをゲト! ベンチで北澤監督の話を聞いてる千聖と目があったので俺が空気読まずに手を振るとニコッと笑ってくれました!(≧▽≦)まぁ監督に指示受けてるときに手は振り返せないよな^^;普通だったらシカトしてもよいところを微笑みかけてくれるなんてどんだけいい子なのかと感激しましたw あ、この話決して脳内ではありませんので、たぶんw

公開練習は終盤の10分だけ会場入りしました。メンバー周回時の雪崩に参加するためにw とりあえず周回最前だったので何人かとは目が合いました。あれをレスと呼べるかは微妙ですが(^o^;)←ていうかレスとは言えない気がw


その後しばしのお昼休み。ガッタスカフェは満席だったので、しょうがなく地べたに座って食いましたw 今日食べたメニューは、石川セレクション(からあげ+メロンソーダ)&チュリトス&フラッペ=¥1200!w 1食1k超えは回転寿司以来だw 明日は貧乏人らしくペヤングでも食ってから行こうw



ここからはつまらないレポをガーッとw

午後からの交流イベはしっかり着席。
司会の新人女子アナがダメな子でキャワ! というのは半分嘘。
コンコン復帰で紺野祭りかと思ってたがそうでもなし。
よっすぃー「復帰後最初の練習のときはどっかのオバサンが入っちゃったレベルだったw」
なっきぃ&梅さん&柴ちゃんが仲良くおしゃべりしっぱなし。梅さん&なっきぃが発言できるように手伝ってあげたりと柴ちゃんは良いお姉さんっぷりを発揮しまくり→メロンヲタ&℃ヲタのハートをゲト。
よっすぃーがおとなしめな栞菜をイジってやろうと楽屋での芸人っぷりを暴露→栞菜が物真似をやるはめになる→やる気のない栞菜はなんとか回避しようと千聖美貴様の物真似をやってることをチクるw→千聖もやりたくなかったが、美貴様の「やれ」の一言で決心。ロマモーを最初から歌おうとするも、すぐに止めちゃう。そのくせ「途中からだんだん似てくる」とか言うから意味不明wだがそこが可愛いw→結局次のイベでロマモー完全版(よっすぃーいわくマワリが発生するレベル)を披露すると約束→(栞菜の話はどこへ?w)
ヲタvsガッタスのPK対決では3人のヲタが選ばれた。2番目のヲタが「メロンバカ一代」Tシャツを着ていたことからヲタTの話に。
里田「そういうの着てる人を町中(日常の生活)で見てみたい」
誰か「そういうTシャツは会場で着替えてるんですよね?」
柴ちゃん「でも帰りはそのまま着て帰ることありますよね?」←的確すぎてワロタw
メンバー同士のPK対決、1回目はキーパー紺野&梅さん。梅さんは言わずもがなだが、意外とこんこんが下手だった。やっぱりブランクがあれなの☆カナ?
2回目はキーパーコレティむっちぃ。最後こんこんのシュートをむっちぃが顔面ブロック! こんこん慌てて駆け寄るもむっちぃは全然平気wイイコダナー
周回の雪崩では3列目くらいだったのであまり目が合わずorz 脳内でも千聖,柴ちゃんくらいか。



最後に℃-uteメンだけ全体的な感想を
梅さん:元気なさそうだがプレーはいつも通り(ry イベント中目が合う(脳内かも)も、こっちが手を振ると即目をそらされたw
なっきぃ:化粧が濃くて残念。「これは日焼け止めの塗りすぎです!」という言い訳歓迎w あとPKうますぎww
栞菜:疲れてる時の表情は秀逸wちなみにわたくし栞菜との握手時はいつもこの表情されてます;; やる気ない(ように見えた) 千聖とハグしまくり。
愛理:エッグの子とも普通に仲良くしてるとこに愛理の人間性の美しさを感じた。あとPKで初ゴールを決めて喜ぶ。それを見て俺も喜ぶ。
千聖:先輩たちに可愛がられすぎw フットサルへのやる気は随一。練習中も積極的に声出したりミーティングしたり。あと栞菜とハグ(ry