アキバ上陸!

冒頭で言った秋葉原のことですが、本当に行ってきましたw 目的はポッシボーの新曲イベですw
ぶっちゃけた話、俺はポッシボーについて全然知りませんでしたw どれくらい知らないかというとメンバーの人数を知らないレベルwヒドスww それでもポッシの握手会がスゴイという風のうわさは聞いてたので興味はあったんです。ちょうど自分の遠征時期とかぶってるのを知ったときは夢みたいでしたねw俺運良すぎwwみたいな^^;


今日参戦したイベは19時スタートの公演でした。ポッシ初現場にwktkしつつも若干の不安を抱えながら入場列に加わりました。入場整理券を引くと300以降。初現場で良席を引かずにホッとしましたw

公演は(たしか)6曲にMC2回というかなりの良質イベ。これで入場無料と言うんだから驚きです! ベリキューの選民イベがどれほど悪質かがうかがえます!w(じゃあ行くなというツッコミは阻止w) 握手券はCD1舞購入ごとに1舞もらえる。つまりループ公認です! ループキタ━━━━━━━━━━━━ッ!! 去年の℃-ute夏サーキット(round1)以来のループ可能イベに涙が出そうに…つっても今回はループしませんでしたがw初イベなので新参らしく空気読んだつもりです^^;


初ポッシの感想はというと、パフォーマンスレベルはけっこう高いと思います。あと良曲ばかり。さすがに寺田♂氏の気合いの入れ具合が違いますw
そして何より素晴らしいと感じたのは、メンバーのやる気とアイドル性です。℃-uteもけっこう向上心があるほうだと思ってましたが、ポッシボーの野心はそれ以上な気がしますw そして自分たちがアイドルとしてどう振る舞うべきか理解しているようにも感じました。(もちろんメンバー内にも差がありそうですが) とにかく握手会頑張ってんな〜とエラく感心しました。ただでさえ握手時間が長い(1人あたり約10秒でループ可能)のにちゃんとこっちの話をしっかり聞いてるし、ギュッと手も握ってくれます。(誰とは言いませんが、握手に強弱をつけてモミモミされたときはさすがに焦りましたけどw) 握手会っ
てのはホントにキツいものだと思うので、そこで手を抜かないところに高いプロ意識を感じたわけです。

まぁエラそうにこんなこと書いてますが、あくまでも今回が初現場w まだ何もわかってない新参野郎のざれごとですw また明日もポッシイベがあるので,新たな一面を発見できたらなと思います!


そして明日は冒険王カップ1stステージ決勝です! ベリキューの出場を祈りながら寝ることにします。ちなみに千聖は欠席確定してます。(ソースは今日の里田の発言) ということはもしや℃-uteは全員…(((゜□゜;))イヤ――――



どうでもいいけど今日電車の中で見知らぬ女が声かけてきました。(ちょっとキレてた?) 「汗かいててメガネ面の典型的(ryな俺様に向かって平気で口をきくとはおまえどんだけ免疫あるんだよw」と驚きましたとさw おしまいまい♪