昨日の旅日記

miry212007-08-01

今朝MLながらに乗って東京にやってきました〜♪ 東京は実に3ヶ月ぶり! やっぱり東京遠征となると多少しんどいので関東は回避しがちになるんですよね(^^;) そんな俺でも今回は東京に来ましたよ!ガッタスを見るために!! いつもとは違う彼女たちが見られますからね! めちゃくちゃ楽しみです!
と、せっかくテンション上げたにも関わらず今日は℃-ute欠席の噂が…orz さすがに昨日サーキット初日がありましたからね…まぁ無理もないです(;_;) せめてBerryzだけでも出席してくれることを願います!現在必死で祈っているところです!w



昨日は朝4:50の始発に乗って博多〜東京のgdgd鈍行旅行をしてきたのですが、遠征ついでに途中で大阪に寄ってきました。つってもそんなに余裕はないので2、3時間しか滞在できなかったんですがw、とりあえず大阪ハロショオーサカキング臨時ハロショには行ってこれました!(≧▽≦)
大阪ハロショに来た目的は関西限定写真を買うためだったんですが、いかんせん久しぶりのハロショwテンション上がって普通の写真も買ってしまいましたw 今の期間はトランプめくりとかいう1000円お買い上げごとに1回チャレンジできるゲームがありまして、めくったカードの数字によって娘。orベリor℃のソロ写真がもらえるとのこと。がぜん気合いを入れて試合にのぞもうと思ったのですが、店員が「上から4舞めくってください」とか言うからテンションダウソ…素直に上から引きました^^;
結果は、どれでもOK×1(どれでもってなんやねん!w)、娘。×2、ベリ×1に………………娘。いらね―――(爆)
結局、舞美、小春、さゆみん梨沙子でFAということにしましたw う〜ん、愛理も欲しかったけどまぁいっかwどうせ東京でもハロショ行くしww


そのあと時間も無いのになぜか牛丼を食い、そのあと案の定間に合わなそうだったので激走してオーサカキングに向かいました(;´Д`;) 結局大阪城公園に着いたのは18:50wオーサカキング終了が19:00なので超ギリギリです!w 大汗かいて臨時ハロショを探すもなかなか見つからない!!会場広すぎ!ww俺涙目;; なんとか臨時ハロショにたどり着いたときはたぶん19:00過ぎてたと思いますwけど全然開いてました(;^o^)

集合写真に金をイパーイ使うのは気が乗らなかったので、℃-uteのL版集合だけ買って会場をあとにしました(えっ?w まぁ℃-uteはやや箱推しなので^^; ひとりふたりのために集合を買うほど必死でもないですしw


さんざん悪い汗かいたのに大垣に21時半ごろ着いたときはリアルに凹みましたw やっぱり俺は電車音痴らしいw