ひさびさの遠征

今日は17時〜18時に原宿でBerryzの公開録音がありました。もちろん俺は行ってませんw
AmebaStudio
↑のとおり、ここは隠しカメラ(?)があって常にスタジオ前の様子が写されているんですが、まぁ予想通り朝っぱらからスゴかったです、ヲタがw 途中から移動させられて無事カメラ前から消える事ができましたが、現場の人たちは自分が晒されてることに気づいてたんでしょうか?w 


本番がはじまるとカメラがスタジオ内に切り替わってベリメンの映像を見ることができたのですが、内容については特に何もないというかあんまり覚えてない^^; とにかく自由なラジオでしたwもう自由すぎてビックリするくらいにw 
覚えていることといえば、ラジオ終了後にカメラが再びスタジオ前に切り替わったときのヲタの迫力でしょうかw やっぱりこの人たちスゴイと思いましたw






私事ですが、6月10日のベリファンの集い以来寝るキューを回避しハロ紺を回避する悲しい在宅生活とはおさらば!明日からひさしぶりの遠征です。8月1日〜4日にかけてお台場冒険王ガッタス観戦に行って舞ります。4日間行けば少なくとも1日くらいはキッズが出場する日もあると信じてます! というか一度もキッズ出なかったら生きて帰っては来れない・・・
そういう心配もあってか、正直あんまり行く気がしません(爆) ネカフェか夜行列車でしか寝られない生活が一週間近く続くのも気が重かったり・・・ けど現場に行ったらイヤでもテンション上がりますからねw愛しのキッズメンがガッタスユニを着てがんばってる姿を見て元気をもらいに行ってきます! 




追加
℃-uteSCサーキット イオン水戸内原 詳細決定!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707301900.html
やっぱり400人限定かよ… てかそもそも水戸は行けないんだがorz