無理はしないで

℃-ute サーキットSCイベ追加!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707271255.html


ngskに続いて熊本キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


8/11(土)ダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見 イベントスペース 13時〜(ハロプロやねん!公開録音)
8/12(日)マイカル桑名 噴水広場 詳細未定(CBC公開録音)
8/13(月)福岡国際会議場メインホール 17時半開場
8/14(火)アミュプラザ長崎 カモメ広場(長崎駅前?) 14時〜
8/15(水)宇土シティ(熊本) 1Fセントラルコート 14時〜 New!


ここ5日連続になってますねw とりあえず全部行くつもりなので、ハプニング発生しないことを祈ります(^ω^;)


九州優遇されまくりでこちらとしては正直かなりうれしいです。
ただ、ここまで増えていくとさすがに℃-uteメンバーのことが心配になります(・_・;) 体調を壊すようなことになってほしくないのはもちろんですが、それぞれ夏休みは家族や友だちとの時間も過ごしてほしいし、いやいや言いながら学校の宿題に悪戦苦闘したり、無駄にダラダラしたりしてほしいのです。アイドルとはいえ、せっかくの夏休みくらいゆっくり楽しく過ごしてほしい!
とまぁこんなに大変な夏休みが待ち受けているというのに、それでもメンバーが誰も文句を言わず、それどころかキューティーサーキット楽しみ!とか言ってるのは胸が痛いです… みんなホントにけなげでいい子だなぁとしみじみ思います(T-T)
特に最近こう思うようになったのはkindaiの愛理コメントを読んでからです。ホントに愛理は強くてたくましくて優しくて、天使のような人だと思います。愛理'sパレットからもわかりますが、愛理の積極性や精神力はすごい! こんなに可愛い子ががんばっているんだから自分がダラダラしていてどうする!と励まされます。(結局ダラダラしてますが…)
で、今回の愛理'sパレットの見出しは、「この夏は忙しくなりそうです」・・・・ゴメンヨ(´Д⊂ヽ



っと話が脱線しすぎたw 何が言いたいかというと、とにかく今年の夏はヤバイということです!!(えっ? メンバーもしんどいと思いますが、ホントに危ないのはコンプする人かとw ホントに身体に気を付けてほしいです、死なないように・・・((((;゜Д゜))) もちろん俺はコンプなんか目指してもないです!w SCイベくらいはコンプしたかったんですが、無駄にバイトを入れてしまっていて_| ̄|○ハァ・・・


そういや旭川SCイベの詳細が出ました。
http://www.helloproject.com/circuit/circuit/index.html#ion

>優先スペースへの入場整理券を1Fサブコートにて、13時より配布いたします。
>整理券配布は、200名様とさせていただきます。
℃-ute関連商品お買い上げのお客様、先着400枚様に握手券を差し上げます。


握手400人限定(;°ロ°) やっぱりSCイベは全部こんな感じになっちゃうのか・・・これだと握手はできないかもしれないなorz たぶんほとんどの公演は早朝入りになるだろうし…






熊井友理奈友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


くまいちょー初写真集です!!おめでとう!!
正直他のメンバーが1冊も出さないまま梨沙子が2冊目を出したのが(なぜか)梅しかったので、この流れでまたどんどん初ソロ写真集を出していってほしいと思います。ただ水着はそろそろ無しの方向で(;><)


>沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装など…
ってやっぱり水着アリか! しかも「もちろん」とはなにごとじゃあぁぁ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 
もちろんくまいちょーの長くて綺麗な美脚を水着で見れることにwktkしてなんかいませんからね!w