きら☆ぴかイベント&ベリライブトーク

きら☆ぴかはなぷーん夏ライブ』
http://contents.oricon.co.jp/news/confidence/46688/


夏休みの平日ということで、今日はちっちゃい女の子向けのきら☆ぴかイベがありました。完全なヲタ排除・・・との噂でしたが、ごく少数の必死系ヲタ(?)の方々は無事に潜入できていたみたいですw 画像にもきっちり大人の男性が写ってますw 
とはいえやっぱり当選者ヲタはかなり少ないらしく、探したところ詳細なレポも無いorz とりあえずわかったこととして、
・11時、13時、15時半の3回公演
・セットリスト
 「ハッピー」
 「バラライカ
 「恋☆カナ
 「はなをぷーん
 「ふたりはNS(客席歩き)」
 「はなをぷーん
・幼女のフリコピ率90%
・3回目のみきらりの誕生日を祝うサプライズ企画あり
・全員プレゼント(おみやげ)が充実(うちわとかミルフィーカードとかFC申込書とか←うーん、最後のは(ry )


意外とセットリストが充実してたのでうらやましいですが、まぁ握手会が無くて安心(^_^;) もし『☆☆☆』の曲とかやられてたらマジ凹みでしたがこちらも無くて安心w 
気になることとしては「幼女のフリコピ率90%」でしょうかw 簡単なフリとはいえみんながんばったねー( ;∀;)イイコタチダナー 将来有望、とか言ってw  良い子のみんなは周りに迷惑をかけるオドリストになってはいけないよ!w





ベリ&娘。Yahoo!ライブトーク
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/307/


うーん、オーデから5年、デビューから3年の経験があるとはいえまだまだベリメンのトーク力は残念な状態だったというのが全体の感想です(;´`) なんか全部がアドリブみたいな感じに見受けられたんですが、やっぱり準備できるとこは準備しといたほうが良かったんじゃないかと思います。もちろん「ライブトーク」ですからアドリブ感はとっても重要なんですけどね(^_^;) てかこれに関してはいろんな意見があるだろうし。(もしかしたら俺は少数派かもしれない(;--) )


質問を送信することができたので俺もいくつか(たぶん)まともな質問を送りました。が、もちろん採用されず(TдT) 


いつものように桃子はがんばっていました! けど今日はいつもほど力を出せていなかったカナー(;´∀`) 今回は千奈美がMVPでしょうかw「もうネタ帳は作ってない」発言がビックリでしたが、
从´∇`从<ないようないよ・・・・
でしっかり寒い空気をつくったのはGJ!w
あと、梨沙子がアルバム曲のタイトル(『私がすることないほど 全部してくれる彼』)を思い出せなかったのには笑いましたねw


内容とは全く関係ありませんが、狼の某イベスレに貼られていた内容で噴いたレスをw


828 :名無し募集中。。。:2007/07/26(木) 19:49:05.02 0
俺の「乳首何色ですか」は何で読まれないんだ?