サーキット当落

えーと、今日は℃-uteイベの当落発表日だったわけですが、、結果はぼちぼちでした。


福岡 2 ○
高松 3 ×
広島昼 4 ×
広島夜 3 ○
大阪 4 ○


広島昼を逃したのが残念ですが、そんなにいい結果を期待できるほど投入してないのでちょっとガッカリ程度で済んでます。
広島は思っていた以上に激戦だったらしく、夜を3枚投入で当てられたのは意外とラッキーなのかもしれませんw ただホントの激戦だった昼公演はしっかり落としてしまいましたが…(TдT)
そして当てるつもりのなかった高松は激戦のなかの激戦w 某有名固定の方も30枚でハズしたというから驚きですw ムキになって大量投入しなくてよかったと、ハズれたくせにホッとしておりますw
意外に倍率低かったのが大阪らしく、平日の壁のデカさを感じます。福岡はもちろんですが、大阪落選という声もあまり聞きませんでしたね。


まぁとにかく福岡のみという悲劇は避けられたので前向きに喜びたいです(´∇`)と同時に、次はもっといっぱい突っ込んでやる!と意気込んでいるのもまた事実w 今回の反省を生かして、次回の抽選イベはもっとがんばりたいなと思いますw