ガッタスの試合が見た〜い〜

miry212007-07-18

恋サルを見たせいで日に日にガッタスへの気持ちが高ぶって舞りましたw 
もし前回のような素敵なドラマを見逃すことになったら絶対に後悔するだろう。そう考えただけでいてもたってもいられない気分になってきます。


というわけでとりあえず、、
8月1日:公開練習、交流イベ
8月2日:1stステージ決勝
8月3日:交流イベ、サル教室
8月4日:公開練習
に参戦することに決めましたww すでにチケは4/6確保済みです!
まったく予定外の東京遠征wって黄金初デート東京公演のときも急遽遠征決まったんだったか(^_^;) できることなら7/31の℃-ute横浜イベも行きたかったんですがねぇ…いかんせん申し込んでないものは当たらないorzもっと早く遠征決めておけばよかったといまさら後悔。゚(゚´Д`゚)゚。 オクでなんとかしようにもおそらく暴騰するんでしょうな(´Д⊂ヽ 


ってなんで暗い気分にならないといけないんだよぉ!w ネガティブ思考は悪い癖だな(;´∀`) せっかく東京いけるんだから元気出していきましょう!(と自分に言い聞かせるw) 





以下完全に私ごとですw
7/6の日記に書いたように、℃-uteの日イベ発表前に入院予定日を9月10日にしてしまっていてガッカリしてたんです。が、親に話したところ病院と交渉してくれて、おかげで9月14日入院になりました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 
すでに当たる気満々ですww もしハズれたら・・・((((;゜Д゜)))