頭が痛い…(贅沢な悩みw)

最近テスト勉強に忙しくて黄金初デートもめぐ恋PVも見れてない状態ですorz フラゲしても意味ねぇー(TдT) 昨日もバイトのあと朝4時までファミレスで勉強…しかもバスがなくて徒歩で帰宅…し、氏ぬ・・・バタッ


そんななかでもイベスレだけはちゃんとROMってたりするから時間が足りない!w
とりあえず昨日の新情報が衝撃的すぎたんで今は頭ん中パンパンですw



まずは、
新ユニットBuono!(ボーノ)結成
http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html

エースそろえてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛理&みやの最強あぁ!コンビに加えてキッズ1のアイドルオーラを持つ桃子ですかwこりゃたまらんwてかヤバイw 
この「しゅごキャラ!」ってマンガ、マジで人気あるらしいです。これで幼女枠はしっかり確保とw このメンツからしてヲタ人気は言わずもがなw ということはオリコン1位は目前ジャマイカ! ついにこの日が。・゚・(ノ∀`)・゚・。(まだ曲も知らないというのに



そして、僕らの熱い夏が帰って来た!
℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 SCイベント決定!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707301650.html

よっしゃぁああぁぁああああああ!!!www サーキットって言ったらやっぱこれっしょ!! 抽選イベなんかじゃないホントの熱い夏はショッピングセンターにあり!!!ww
と喜んではみたのですが、実際どうやって回ればいいのかわかりませんwてか混乱してて冷静に考えられそうにない(^_^;)
しかもこれからまた追加イベありそうだから遠征計画なんて立てるだけムダかもしれませんね(;^ω^)どれに行けるかもわからないし。。まぁ11,12日の関西くらいはいける☆カナ 
高松に関しては300名限定の案内↓があるので参戦できる自信はありません(TдT)
http://durian.ddo.jp/cgi-bin/nph-proxy2.cgi/010111A/http/www.aeon.jp/sc/takamatsu/event.html
とりあえず今年も徹夜か・・・w



急に話は変わりますが、実は最近AKB48の『BINGO!』にハマってますw
俺はハロプロ信者なので改宗は許されないと思って意識的にAKBを避けたりしてたのですが;、ここにきて『制服が邪魔をする』以上の神曲が降臨してしまったのでAKBも認めざるを得なくなりましたw 
歌詞,音楽ともに最高で、良曲すぎて悔しいくらいですw ぜひ我が軍にほしかった… てかいいかげん外注曲を増やせよ!w