岡井ジーニョ

昨晩「恋するフットサル」で5/13の日記に書いた新生ガッタスの様子が放送されたみたいです。もちろん俺の住んでる地域では放送されておらず、イベスレ住人の興奮を目の前に指をくわえて涙していたんですがw、ご親切な誰かさんのおかげで無事℃-uteあぷろだにてゲトすることができました(≧∇≦) 
これ、見たらわかりますがホントにヤバイですw いつもはメンバーの歌ったり遊んだりしているところしか見ることができませんが、普段と違った真剣な表情、そして熱く爽やかな彼女たちの姿を見ることができます。正直フットサルなめてましたが、これからは絶対に無視できないものなんだと改めて思いました。この夏は一度でもいいからキッズが頑張ってる試合が見たいなぁ(;´o`)