明日はハロ紺

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜


明日からハロ紺がはじまります。台風の影響が心配されてはいますがたぶんあるでしょうwてかあってくれないと困ります、早くセットリスト知りたいのでw


今回のハロ紺、自分は大阪紺のチケ取ってたんですが大学の試験日程の関係でどうしてもいけそうにないですorz セットリストによってはSSAに行くかもしれないけど…さてどうするかなぁ(^_^;) とにかく今は紺に行きたいのもあるけどとにかくハロショに行きたいんですよねw 紺<<<ハロショってどうなの?って感じですが、地方には俺みたいな人多いと思います、たぶんw


そんなわけで今回のハロ紺は参戦が微妙です(・_・;)なので個人的には神紺だと困ります(爆)w まぁハロ紺は基本的にかなり盛り上がるのでガッカリするのは確定してますが… とはいえ「通学ベクトル」「夏 DOKI リップスティック」「水色メロディ」「EVERYDAY PRECIOUS DAY」「I miss you(できれば愛理・梨沙子ver←ありえないw)」みたいな神曲がもし出てきたらガッカリでは済みません((((;゜Д゜))) 特にきらりアルバム『☆☆☆』の曲がかかるのだけは勘弁して〜(iдi) 
てかそこまで神紺だったら重い腰をあげて埼玉まで行っちゃうなw



で、こちらハロ紺グッズです
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html


舞美様がますますお姉さんになってるよー(*T□T*) そして梨沙子の2Lソロが可愛いすぎる!「容姿の菅谷」がしっかり復活してきましたねw やっぱり梨沙子の持ち味は圧倒的なルックスですからね、他のみんながどんどんキレイになっても梨沙子は常にその上をいく存在であってほしいですw 
てか全体的に写りのいい写真が多いですね。ますます行きたくなっちゃう…