きら☆ぴかアー写

http://www.helloproject.com/artist/41/


これはウェディングドレスと判断してよろしいでしょうか?w 通常版ジャケ写の衣装ですが、なぜか今回のほうが衝撃が大きいですw それもこれもマイマイソロのセクシーさが過激すぎるせいだと思われます!wなんて色っぽい小学生なのw完全に俺らを誘ってるよ(´Д`;) 自称老け顔の小春のほうが幼く見えちゃいますねw いやもちろん小春も可愛いですよ!w しっかりきらりになってるな〜って思うしw役柄に応じて表情もしっかり変えてくるところはさすがです。俺がハローの次期エースと認めただけはあるな、とか言ってw



てかビックリすることに「観月ひかる」or「はなをぷーん」でYahoo!検索したらなぜかうちのブログが上から2番目なんですよねw ってことはこのブログは幼女の皆さんに見られている可能性があるというわけですw ヤバイですwマズいですwわたくし教育に良い内容の日記なんて書いた覚えがございませんw これは無駄に広報としての責任を感じますw アクセス数少ないくせになんか勘違い君になってるぞ?(--;)まぁ妄想乙ということで許してください(汗)


もしきら☆ぴかファンでこのブログを見てくれた女の子がいたら、これからもぜひのぞき見してやってくださいねw で、もしよかったらコメントとかくださいw




そこ!危険とか言わない!w