今夜のCutie Party(vsベリ2回戦)

先週の佐紀cに引き続き、今日もベリーズから刺客(ゲストw)がやってきました!
今回の刺客は“桃色のカリスマ嗣永桃子! 先週の佐紀cは空気を読まない自由なやじうめトークになかなか入っていけませんでしたwが、今回はそうはいかないはずです!wなんてったって嗣永プロですからw


そして今回の放送が注目された一番の理由はなんといってもあの「煮豆事件」! 果たして舞美と桃子は口もきかないほど仲が悪いのか?はたまた仲良しなのか?それとも意外に桃梅の仲が悪かったり?みたいないろんな憶測と好奇心が入り混じるなかで、ついにCutie Partyの幕開けだ!


桃子が登場したのは「スタイルC」のコーナー。
ル ’ー’リ<こんばんわ、嗣永桃子です、よろしくお願いしまーす。。ハァ…
なんと桃子の第一声はため息!w すかさず舞美がツッコミを入れるものの、さっそく何かが起きそうな雰囲気です! 


トークバトルのお題は「これがあると夏だと感じるもの」。そこでさっそくスイカ論争勃発!
ル ’ー’リ<スイカってさぁ、こうザクザク切るじゃん? 真ん中取り合いになんない?
从・ゥ・从&リl|*´∀`l|<いや……


完全に桃子vsやじうめです!w2対1です!w でも全然引かない桃子…強いw
この後もやじうめ=スイカに塩かける派、桃子=かけない派になって桃子が熱く語ってましたw プロは全然引く気ありませんw 


でも今回の放送、3人ともホントに楽しそうでしたw もちろん聴いてるこっちもかなり楽しかったですw やっぱり舞美と桃子仲良しじゃん!w まぁ俺はわかってたけどねw2005ハロ冬紺DVDマガの椅子取りゲームで桃子を一番応援してたのは舞美だったし〜(´∇`)とか言って^^; 正直ホッとしてますw これからもキッズ全員仲良くやっていってくださいw俺たちはBerryz工房℃-uteが大好きです!