℃が過ぎてるw

℃-uteCutie Circuit 2007」特設サイト
http://www.helloproject.com/circuit/index.html


なんですかこの推され具合はw事務所は最近℃-uteを推しすぎですwこんな立派な特設サイトまで作ってもらっちゃってw
製作者はなかなかいい仕事してますw プロフ写真も可愛いし、メンバーの日記付きだし、何より見やすくて使いやすい! あの事務所のイメージを覆されるほどの仕事っぷりですw 
また℃-ute運動会のコメントムービートップバッターが舞美ってのも最高ですね! あいかわらず噛みかかっちゃう舞美キャワ!(≧∇≦)カミカミクイーンは健在だ!w


で、本題の℃-ute運動会内容ですが、2チームに分けるんですねwMy予想(妄想w)はハズレちゃいました(^o^;) 2チームだろうとなんだろうと俺は舞美チームのために働きたいわけですが、はたして客がどっちにつくかはどうやって決まるんでしょうか。こんなこと初めてなのでかなりwktkしちゃいますw とにかく期待を裏切らないようなイベントであってほしいものです!