愛のなんちゃら指数

Berryzの4thアルバム『愛のなんちゃら指数』の詳細が発表されました!
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/a_05/


個人的にはみやソロ&梨沙子ソロを期待していたのでけっこうガッカリです(;´_`) グループ内でいろんな組み合わせが見れるのもおもしろいと言えばおもしろいですが、やっぱりソロが見たいです(´o`;) その点舞美ソロ、愛理ソロを出してきた℃-uteミニアルバムは強かったです。てかまた℃-uteとの比較かよって感じですが(^_^;) とにかくあとは良曲であることに期待しますw


3つ組み合わせがあるなかでもやっぱり気になるのは「6.私がすることない程 全部してくれる彼/ 嗣永桃子菅谷梨沙子
ももりさで来たか〜w 桃ヲタ駅員さんが鼻血をたらして喜んでそうだわwおめでとうございますww 
ベリの現2トップを一緒に組ませるたぁよほど事務所サイドも気合が入ってるとみていいですねw タイトルからはまったく曲調が想像できませんが、たぶんメルヘン系です(予想w)


逆に「9.スプリンター!/ 清水佐紀・夏焼 雅」は曲調が想像できすぎますw もしこのタイトルでメルヘンorバラードとかだったらある意味尊敬するわw