めぐるフラゲ

今日は℃-uteの新曲『めぐる恋の季節』のフラゲ日です。
早いものでもうこの季節…あと1か月もしない間にキューティーサーキットが始まってしまいます! まぁ8月13日福岡会場から参戦の俺にとっては1か月+ちょっと後ですがw
とりあえず正午ごろにamazonから発送メール到着。なかには「用意できませんでしたごめんなさいメール」(konozama)来た人もいるみたいなのでラッキーでした(^_^;) 通常のみ10枚だったけど5月中に予約しておいたのが良かったみたいです(´∇`) とりあえず明後日には届くであろうamazon枠を気長に待つ…ってわけにもいかないので店舗予約&少し買い増しねらって軽く回ってきました。でもやっぱり通常は1枚しか見つからず(-o-;) てか天神まで行ってないんですけどねwめんどくさくてw そもそもあんまり弾数増やす気無いw まあまあ買ってダメでも諦めつくけど、大人買いしてハズレたらマジ凹みですからね(・_・;)こんなもんで十分ですよ、たぶんw