基地外事務所

まずどうでもいいことですが、自分の入院が9月になりました。てことは℃イベ札幌&名古屋イケる!…とか考えましたが、いかんせん16枚しか確保できてないので西日本イベでせいいっぱいですorz てかそれですらムリポ(-o-;) まず高松はハズれると見て1舞しか突っ込まんw 大阪は夜公演のみのせいで貧乏人は落選濃厚…おのれの運を信じるのみw とにかく福岡&広島だけは当たってほしいです (;-人-;)ってそれじゃあ握手3回じゃんorz 


で、やっとのこと本題ですw 我が軍が所属する事務所、UFW。これまでも純粋なヲタを散々振りまわしブチのめし虐めてきたわけですがw(俺は被害者じゃないです!)、今回はまたまたすさまじい作戦に出ました! 題して、『ヲタやりたいなら仕事は二の次!CDは複数買いがデフォでしょ?とにかく買えるだけ買ってこいやー大作戦!!!』 まぁまずは詳細をご覧くださいw

新策→http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707061932.html

℃-ute運動会詳細(外出)→http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html


平日の運動会に大量のハズレ券をもっていきこれまた平日の℃-uteの日イベに申し込む!しかもサーキットの比じゃない量の券が投入されるんだから当選率の低さったらどんだけ〜w ハズレ券ほしさに弾数増量してくる人多いんだろうなぁ(;´ρ`)福岡だけとかだったらマジで凹む(;´д⊂)


そもそもまさか℃-uteの日にイベントをやるとは… まぁ大切な下水道の日だから可能性はありましたけども(・_・;)前日に大阪紺だし、9/10は平日だからまさかやるとは思ってなかった… そんな俺の入院予定日は9月10日やっちゅうねん!!w わざと℃-uteの日に合わせてほくそ笑んでたあのころの俺…なんて愚かなんだorz どうせ当たらないさ!どうせ俺なんかに℃-uteの女神は微笑まないさ!と強がってみてももし当選してしまったときのことを考えると…((((;゜Д゜))) まぁそんときは男の涙でも見せてやるかw顔面障害者だけど親には通じる…はず…




そういえばガッタスチケの28日公開練習、30日,31日交流イベを確保しましたw行けそうな日程はこんだけなので(^o^;)なんとか行きたいですがどうなることやら…