はなを“ぷーん”ww

miry212007-07-06

♪はーなー はーなー ハナハナハナハナハナハナハナハナ ♪
はなをぷーんはなをぷーん! スナップきかせてはなをぷーん!♪ 


http://www.youtube.com/watch?v=bKjkXr1vDRQ&mode=related&search=
やばいっすな〜これw 悩んでる暇があったら踊っちゃえ!って感じの曲でイイわ〜(´∇`)w さっそくおはスタきら☆レボエンディングをもとにわかるとこの振りは覚えましたwかなり簡単ですw まぁきらりちゃんの曲は全体的に簡単ぽいですけどw


ミニドラマも毎回萌えポイントが用意されててやりますなw 昨日は高速あっちむいてほいのマイマイのお顔ブルブルに(*´Д`;)ハァーン 今日は何も言わずにADが落っことした紙を拾ってあげるマイマイの優しさに(*´Д`;)ハァーン 


それにしても小春のがんばりはスゴイと思います。完璧に月島きらりになりきっておはスタであれだけのパフォーマンスができるのは彼女だけでしょうw