今日もおはスタ

今日もおはスタネタですw 今日のメインはBerryz工房


Berryz工房のリアクションは桃子と千奈美に支えられている。改めてそう感じました。みんなもっとガツガツして!wとか思っちゃったりも(^_^;) けど今回はみやも梨沙子もそれなりに目立ってたから良かったの☆カナ くまいちょーもますます美女オーラを放ってたし(´∇`) 
特に騒ぐほど良かったわけでもないけど地味に良かったというか、ちょっとしたイベントみたいな匂いを感じました。


あと、ちょっとだけきら☆ぴかも出ました。ミニドラマですがw めっちゃ短いけどもしかしたら刺激はこちらが(ryw 小春のパフォーマンスの質の高さはすごいし、マイマイの不慣れだけどがんばってる感じがハラハラするしw これから毎朝あるみたいなので明日も録画ですねw 金曜日のスタジオ歌披露も楽しみだ(^^)