おはスタ

miry212007-07-03

おはスタきら☆ぴか登場! 舞ちゃんは観月ひかるのキャラ設定もありかなりツンツンw めずらしいものが見れましたw 


それはそうと舞ちゃん黒すぎw 小春がとなりにいると余計に色黒が際立ちますw 俺は色白な子しか推せないはずだったんですが、どうやらマイマイだけは別みたいですw 小学校はプールの授業が始まってんだろうなぁとか考えてたらすっげぇほのぼのしてくるし、舞ちゃんが黒くてもそれはそれで自然な子どもらしさが出ててかなりイイ!w 舞ちゃんつえーなぁww




今日7月3日はBerryz工房のお母さん役、須藤茉麻の誕生日です♪ 雰囲気的にはベリで一番年長さんに見えますがまだ中三なのよね〜(´∇`)不思議w