幸せは忘れたことにやって来る

「誕生日にBerryz工房が福岡でコンサートするらしいね」
母親に言われて気づきましたw 9月8日、ベリ夏紺の千秋楽福岡公演は偶然(運命?w)にも俺のハタチの誕生日だったんですw 推しメンの誕生日にはケーキを食べてお祝いしても自分の誕生日は忘れたままスルーがデフォな感じなので、「9/8」という数字を見てもベリ紺千秋楽であることしか思いつきませんでしたwあとは℃-ute紺初日の前日ってことしかw 
どうでもいいとはいえ、自分の誕生日に好きなアイドルが地元に来てくれるというのは嬉しいものです。勝手に「今日は俺の生誕紺wwピンサイ祭りや〜ww」とか言ってサイリウム多めに付けときますかねw





ところでうちにはしょっちゅう不在連絡票が入ってます。昨日も佐川の連絡票が入ってました。しょちゅう入ってるとはいえ、だいたいなんのことか予想はつきます。この時期ならあのグッズだろうなとか。今回は7月の初め。6月発送のFCグッズはもう届いてますし、佐川なのでハロ紺のチケットでもなさそうです。今回ばかりは全く予想がつきませんでした。


指定していた今日の夜、荷物が届きました。見てみるとなかなか大きめな荷物です。いよいよ頼んだ覚えがありません。商品名を見てみると、
「額ブチ入りBD商品」



も、もしかして…









愛理バースデーメッセージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!!!!



これはすごいことです!! わが人生初の快挙!w まさか当たるとは!!
しかも愛理なんて競争率どんだけスゴイのかわかりませんw それなのに俺にヒットするとかww たぶん一生分の運を使い果たした気がしますww 


さっそくですが先週末チャリがパクられましたw 自転車が盗まれるのは今年で3回目です(^_^;)