在宅

今日はBerryz工房フェスティバルがありました。が、俺は在宅(・w・;) いや、正確に言うとバイトしてたので家にはいませんでしたがw 
どうやら握手は超高速だったらしいのでちょっとだけホッとしてたりもするんですが、神イベだとの声もあったりして「で、実際のところどうなの?」って感じですw 詳細はあんまり知りません。ていうか新生徒会長がみやびになったらしいことくらいしか知らない…w 立候補演説は楽しかっただろうなぁとやっぱりガッカリorz



在宅なりにできることをしようと、桜満開紺のDVDを見ました。
家で冷静に見てみてわかったのですが、SSA紺は普通のハロ系コンサと違ってかなりアーティストチックな紺だったんですねw 立て続けに曲が出てきたり、それぞれの曲の演出に異常にこだわっていたり。。そんなことにも気付かず「酸欠で死ねるwwww」としか考えてなかった俺の愚かなこと… まぁあのときはマジで昇天できましたけどw


で、今回のDVDにはオーディオコメンタリーがついているということが話題になってました。俺は「そんなゲキハロDVDの特典映像みたいなもんいらんわ」とか思ってたんですが、実際見てみるとゲキハロの比じゃなく良い! めずらしくBerryzの仲の良さが垣間見れてうれしかったですねw