豪腕!コーチング!!

TEAMハロー!プロジェクトとして、℃-ute,よっちゃん,アヤカ,里田まいが芸人2組&スポーツ万能系チーム1組に混じって大縄とびの回数を競い合いました! 予選は100回でトップ通過!と順調でしたが、決勝では44回で栞菜が引っかかってしまい惜しくも敗退してしまいました(;´д⊂)飛び終わったあとに泣いてる栞菜がカワイソウでした…けど萌えましたw ホントにみんなよく頑張っていて、所詮アイドルじゃんと馬鹿にされない戦いを見せてくれました! 練習風景ではよっちゃんがリーダーらしく厳しくまとめていましたねwちょっと恐かったですwけど℃-uteはリーダーの言うことをしっかり聞いて、楽しみながらも一生懸命に練習していました。℃-uteはホントに仲がよろしくて見ているとほのぼのできますw 

収録中はやっぱりちょっと緊張した様子の℃-uteメンでしたが、えりかだけは終始笑顔がステキでしたw あとナッキーが先頭だったのでけっこうナッキーを見てしまいましたねwいつもなんか困ったような表情のナッキーが激キャワな今日この頃ですwついつい見ちゃいますw
もちろん舞美もサイコーでしたよ!w 飛んでるとき一番楽しそうにしてるのは舞美でしたwさすがスポーツ少女ですw




  • BLTイベ

握手超スローだったんですって?神イベだったんですかそうですか
(iдi)(iдi)(iдi)(iдi)うぇ〜〜〜ん(iдi)(iдi)(iдi)