ファンの集いチケ到着

ヲタの集いin大阪エル・シアターのチケを昨日受け取りました(不在だったため郵便局預かりで^^;) 封を開けて見ると、B列………って神席やん!!ww 調べてみたら最前でしたwビックリですw これまでで一番良かったのはスッペイベin広島のスタンディングでの実質2列目なので、最前列を陣取るのはイベ・紺ともに初めてで緊張します(゜ー゜;) やっぱりレスとかもらえるんでしょうか? 俺は公演中にレスをもらった記憶とか無いんでちょっと楽しみですw(出待ちでは爆レスをもらいましたがw) でも公演中に目があったらたぶん固まりますねw


千奈美に、こちらからエル・シアターの座席表を探せます
http://www.zenkoubun.jp/sisetu/index.html 
公立文化施設データベース→簡易検索で大阪府「エル」でヒットします