アッコにおまかせ!

あの大きい人はあいかわらず厳しいですね(^_^;) あの人の言い方についてはいろんな意見があると思いますが、俺としてはこういう厳しいコメントはありがたく思ってます。やっぱり事務所がダラダラしてるし、誰かがキツイ言葉も言わなくちゃいけないと思うんで。けどまぁそんなに恋愛がしたいなら縛るのもカワイソウなんですけどね(・・;)だいたいなんでそんなに恋愛したいんですかね?障害が大きければ大きいほど燃えるもんなんでしょうか?w

正直自分はもう美貴ファンではないので悲しみに暮れたりはしていませんが、今キッズにもけっこう噂があるので改めてそのことに凹みましたorz 噂のうちいくつがマジネタなんだろうとか考えたら℃壷にはまって抜け出せませんから…


この番組、厳しいことは評価できるんですけどCD売上げがガンガン下がってるグラフを見せ付けてるのがムカつきますね。なんかモロに娘。人気が下がりまくってる図みたいになってるし。いまどきCDなんてどのアーティストも売れてないってことを前提に言ってくれないと(・w・;)そのことを知らない人があのグラフ見たら絶対「モー娘。オワタ\(^o^)/」って思うでしょw