JUSCOクイーンと梅田えりか生誕記念レース

miry212007-05-25

今世間(狼w)でひそかなブームとなりつつある替え歌、それが『JUSCOクイーン』である。℃-ute中島早貴(通称:ナッキー)と萩原舞(通称:マイマイ)の2人によって構成されるユニットの曲(の替え歌w)で、某有名ショッピングセンターからCM起用のラブコールを受ける…ことを夢見るヲタ達が熱い声援を送っているw
ではその歌詞を紹介しようw


『JUSCOクイーン』ノソ*^ o゚)<5%QFFだもん♪
ジャスコジャスコジャジャジャジャスコ×2
イオンイオンイオンイオン 
ジャスコジャスコジャジャジャジャスコ×2
イオンだもんイオンだよん
ジャスコジャスコジャジャジャジャスコ×2
イオンだもんWOWWO Ii’mジャスコクイーン

超安いって今日も言われたい 新しい商品見てほしいな YES!
ちょこっとだけど派手に値下げして鮮やかに売りまくる

火曜になればもっと素敵な値下げがあると言うが
今しか買えぬ品の揃えがきになるの

どんなノルマも信じてやれば目標まで届くわ
待ってるだけじゃどんなチャンスもつかめない

(中略)

素晴らしいっていつも感じてる 新鮮な商品も忘れたくない YES!
ちょこっとだって無いとつまらない デザート売り場の笑顔

火曜になれば思いがけないすっごい値下げするけど
今からできる店の準備をしようかな

どんな未来も予測できないバーゲンに出会うけれど
楽しむような心の余裕いざ期待







ナッキーマイマイハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!








話は変わりまして(笑)、桃子,千奈美(俺はこの二人しか知りません^^;)に続いてえりかの誕生日にも競艇にて生誕記念レースが組まれたようですw 近所でやってたら賭けに行きたかったわw
↓「世界一の美女 梅田えりか生誕十六周年」
http://www.youtube.com/watch?v=h2296ViAd78