ハロプロの販促ポスターならなんでもいいの☆カナ?

コレクター魂はまったく持ち合わせていないんですが、なぜか販促ポスターには少し執着しておりまして、Berryzの販促ポスターもデレシンとギャグ100回以外は(いちおう俺の知る限りは)全部集めてるんですよw(どうせならコンプしろとゆいたいですw) そんなわけで℃-uteのミニアルバムの販促ポスターも当然ゲトするつもりで、本屋からは譲ってもらえるよう承諾してもらってたんです。なので完全に安心しきってて、℃紺でのCD販売コーナーでポスターがもらえたものの「別に俺もう持ってるしww」みたいな感じで少しの優越感に浸りながらシカトしていたのですよw で、今日その本屋に引き取りに行ってきたんですw


俺:「ポスターを予約していた○○と言います。」
店員:「あー、月島きらりのポスターですね。こちらになります。」
俺:「…あ、、たぶん違ってると思うんですけど…」
店員:「℃-uteの方が入ってなくて、代わりに月島きらりの方をご用意したんですけど… よろしかったでしょうか?」
俺:「………あ、はい。。ありがとうございました。。。」




…って、いいわけねぇだろぉぉおぉぉーーーー!!!www(涙)(涙)(涙)(⊃д⊂)


いつもだったらオクで落とすところですが、どうせポスターをゲトしても貼るスペースが無いのであんまりやる気が出ない…w ということで回避すっ☆カナww 
千奈美に、ゲトしたポスターは小春の新曲ポスターですw(無駄に穴も無くキレイw) たぶん『☆☆☆』の販促ポスターを譲ってもらったからDDだと思われたんだろうなぁ(^_^;) 
というわけで、誰か℃-uteミニアルバムのポスターと交換してくれる方いませんかねぇ?w
从・ゥ・从<そんなことはmixiで言えば?