新生ガッタス発進!

昨日はキッズだらけの新生ガッタスのスタートだったわけですが、俺は見に行ってません(~_~;) 「フットサルのためにまた東京行くなんてさすがに無理だゆー」なんて思ってたんですが、今では死んでも行くべきだったとめちゃめちゃ後悔してます(´д⊂) 


どうやら相当盛り上がったようでw 昨日の夜から今日の午前にかけていろいろブログめぐり&スレ回りをさせてもらいましたが、とにかく千聖フィーバーだったとのことw もともと千聖ガッタスメンとしては登録されていなかったのに、エキシビジョンマッチ『℃-ute VS Berryz工房』での活躍が認められて、その後の試合から急遽里田のユニフォームを借りてピッチに立ったなんてどこのスポ根だよ?って感じですよねwしかもリアルなんだから会場の盛り上がりったらスゴかったでしょうな(^o^;) 推しの壁を越えて岡井コールの大合唱だなんて想像してだけで興奮しちゃいますからww 
大注目の舞美は、やっぱりスタミナはすごくてピッチを縦横無尽に駆け回っていたようですが、攻めの動きはあまりよくなかったらしいです。あんなに強力なシュートを持っているのにもったいない気がしますが、それはそれで舞美には守りを中心とした活躍が期待できそうですね(´ー`) ピッチのどこにでも姿を現すプレーヤーって絶対相手にとっては嫌な存在ですからねw てかFPなのにゴレイロもやったそうでwすげぇわw
ナッキーは前評判どおり落ち着いてボールキープできるそうでw 近くの公園でナッキーとボールの奪いあいっこしたいですwww
マイマイリトルガッタス戦では一番シュートを打っていたそうですw 前からマイマイはフットサルで熱くなれる子でしたからね(^^) さすがにちっこいのでガッタス昇格はまだまだでしょうが、これからグングン大きくなるでしょうから将来が楽しみです^^(けどあんまり大きくなりすぎないでねw) とにかくケガにだけは気をつけて(゜ー゜;)どこかのキモヲタみたいにフットサル中に網膜はく離になりかけないようにww
そしてどう見てもスポーツできなさそうな愛理!w けど意外にもポジショニングは良かったみたいですw特に下手という情報も聞いてないですし意外にもイケる!?w でもとにかくケガには気をつけて(^_^;)身体は大きいですけどなんか心配になる子ですから^^; 転んだりでもしようものなら、あの恐ろしい(?)愛理ヲタの方々が発狂して誰にも止められなくなっちゃいそうだしww
桃子はエキシビジョンマッチの延長戦でPK決めたらしいんでそれだけで十分ですwしかも他の人がPK蹴る前に1,2歩下がるところを、笛がなってすぐ蹴ったもんだからゴレイロの舞美も唖然だったらしいwさすが天才策士桃子!エライ子だね〜(´∇`*)w
みやは頑張ってはいたが…みたいな感じだったっぽいですねw でも佐紀cの指示を無視してたらしいし。。ホントに頑張っていたの☆カナ?w
茉麻は淫乱女の抜けたゴレイロを見事にこなしていたそうです!見た目からしてスーパーセーブしそうな感じですもんねw
逆に梅さんはゴレイロ適正がなかったみたい… 自信をなくしちゃって舞美が急遽ゴレイロやることになったって言うんだから梅さんらしいわw フットサルって近距離からシュート打たれるからボールが速すぎて止めるの難しいもんね(^_^;) 気にスンナ!w



それにしてもマジで行きたかった…次はぜひ大阪でやってほしいですね!(もう福岡に来いとか絶対不可能な要求はしません;;) あ、でもできたらまた福岡に来てww