今さらよっすぃー卒業について

俺が大阪ベリ紺に参戦してる間にSSAではよっちゃんの卒紺があったわけですが、「Dohhh UP!」での卒紺動画を見たりブログめぐりをしたりしていると、俺も東京行っとけば良かった☆カナなんて思ったりしましたw 俺はけっして黄金厨ではないけど、あの時期のメンバーがこれで完全にいなくなったってのはスゴイことだと思うし、これで娘。の2回目の世代交代が完了したなという感じがします。(もちろん1回目は飯田さん卒) 実際よっちゃんはリーダーになるまでそんなに目立った人ではなかったと思うけど、リーダー就任してからの活躍はホントに素晴らしかったですね! 歴代最高のリーダーだったと思います! 人間としてもアイドルとしても尊敬できるような人なので、ソロになっても活躍し続けて、ハロプロに良い影響を与え続けていってほしいなと思います。
そこで俺が提案する(希望するw)よっちゃんのこれからのお仕事なんですが、梨華ちゃん&キッズと絡むお仕事をしてほしいなぁと思いますw この二人はハローの中でもプロ意識のレベルが高い人なので、この二人がキッズにアイドルのなんたるかを教えてあげればキッズの将来にかなり影響すると思うからです!w 腐った事務所にアイドル教育は期待できませんからね(・w・;) 
具体的には、よっちゃん&キッズ選抜のグループ,梨華ちゃん&キッズ選抜のグループをそれぞれつくって、それぞれによっすぃ色と梨華ちゃん色を浸透させてほしいですねw ここいらでさらに妄想を激化させますw
■チーム吉澤:(リーダー)よっすぃー、(℃-ute)えりか、マイマイ千聖、(Berryz)みや、梨沙子友理奈、佐紀c
□チーム石川:(リーダー)梨華ちゃん、(℃-ute)愛理、舞美、ナッキー、栞菜、(Berryz)桃子、千奈美茉麻
やべぇッ、興奮してきた(;´◇`)www
※↑誰も見ないと思いますが、気ままに更新(登録メンバー変更)していきますw