スモッグの地から鬱を込めて…

ここんとこずっと鬱で、ブログ更新する気も起こらなくてずっと放置してました(-o-;)
遠征帰りでむなしい気持ちになるのはデフォなんですけど、今回は辻のやらかしのせいで身体に力が入りません… もちろん辻がどうなろうと俺はシカトなんですが、ののヲタの方々の気持ちを考えるとホントに言葉になりません。
しかももしこれが推しメンだったら…なんて考えたら死にたくなります。てかすでに生きる気力はありませんorz だって今回の件でやっぱり目撃情報とか噂とかってウソじゃないんだって思ったし、それなら舞美もアウトだし。。5/12のガストステージの欠席者は事務所の妊娠検査に引っかかったヤシって噂がマジなら梨沙子までもアウトとか。。。(もちろんガストステージ欠席者には妊娠発表前から辻も含まれていましたし、梨沙子にいたっては追加欠席メンバーです...)


ヲタの中にはアイドルの恋愛OKなんて方もおられるかもしれませんが、俺は俄然反対であります。だってアイドルという商売は擬似恋愛対象業であって、現実に不満をもつ客に対して夢を売る商売だと思うからです。飽きっぽい俺が思春期に一度も恋をせずに青春の6年間をアイドルだけに捧げてこられたのは、(もちろん俺がモテないのもありますがw)、「アイドルは誰のモノにもならない。だから安心して片想いすることができる!」という信念があったからだと思います。そうじゃない限り、イパソのモテモテ美人さんに恋をしちゃうことだって無きにしも有らずだったはずです。(今の俺では100%ありえないですが) こちらはガンガン彼女たちを崇めているのに、彼女たちは結局イパソの女と同じようにイケメンに流れているんじゃ俺たちのやってることはなんなんだ?ってことになるような気がするんですがねぇ…やっぱりヲタってのはバカなんでしょうか?


そういうわけで最近かなりヲタ卒を考えています。正直すっきりヲタ卒できたらこんな悩みともオサラバで楽だろうなぁと思ったりして。。 でもヲタ辞めたところで何か別に熱くなれるものがあるかというと、そんなのはたぶんどこにもないわけです。あるとすれば薬くらいでしょうなw