完結

ついに夢のGW名阪ツアーが終わってしまいました。少し寂しい気もしますが、それでも今は満足感でいっぱいです! 本当にステキな4日間になりました(*T_T*)



今日は友達の家に泊めてもらえたのでぐっすり眠れましたw さすがにバス寝→ネカフェ寝→ネカフェ寝ときていたので疲労はピークで^^;
その友達と一緒に14時ごろ心斎橋へw ハロショはガラガラでしたが、今日発売の関西限定梨沙子写真はなんとかゲトできました! みや写真は逃してしまいましたが…
それから14時半過ぎ(開演まで残り20分程度)の時間に会場入りしましたw そこで悲劇! なんとコレクションピンナップポスターが売り切れ(;o;) 事務所は何やってんだか…


今回は昼が3階席最後列の手前&夜が3階席最高列と、e+仕様の糞席でしたが、意外に楽しめましたw というのも、空席が多くて振りコピしまくりのウマー状態だったんですwwある意味名阪ツアーの最後にふさわしいポジションだったかもしれませんw
感想といえば、梨沙子が良い意味でガキっぽくてキャワで、みやがお姉さんぽくて頼りになる感じだったカナーという印象です。いかんせんセットリストがSSAとほぼ同じだったのが残念ですが、それでもやっぱり盛り上がりましたね! レポはまた福岡に帰ってから書こうと思いますが、とりあえずこれだけは言えます! Berryz最高!!!

あ、もちろん℃-uteも最高です!!!w




  • どうでもいいこと 今は帰りの高速バスの中にいるのですが、4列シートバスなのにちゃんと肘置きがありました! この肘おき、肘を置くためではなく隣の人とのしきりとして非常に重要な役目を果たすのですが、今まで乗った4列シートバスには肘おきが無かったのでちょっと感動してますw