愛知℃-ute紺

ひさしぶりの初デートに逝って舞りました〜w(←「初」なのにひさしぶりってw) 正直目に不安があるので無事紺を終えられるるのか心配でしたが、夏DOKI以外の曲は抑えていたので特になにもなく1日目を終えることができました!
今回は初めてトレーディングというものに挑戦しましてw、持ち物がガックシ減ったものの、とりあえず舞美のランダム写真はコンプ(3舞)できました!(よっしゃよっしゃよっしゃ〜w) まぁどうせ大阪℃紺でコレクション生写真パート4も発売されるでしょうから4舞目をゲトしてコンプ成立するとは思いますが^^; しょうがないのでまたがんばりますw
本題のレポですが、今日の紺ではキューティーガールズに少しアレンジが入ったように見えました。と言っても、しゃべる速さや反応の仕方が変わった程度ですが、それでも彼女たちの「お客さんに少しでも新鮮なコントを届けたい!」という気持ちが伝わってきた気がしました! そういうちょっとした気遣いが嬉しいですよね(=^▽^=) 千奈美に俺の勝手な妄想では、マイマイ姉さんが中心になって3人であーだこーだ話しながらアレンジを考えたという設定になってますw(あくまで妄想w)
あとはやっぱり夏DOKIだけは盛り上がらずにいられないってことと、通学ベクトルのときは地鳴りがするってことくらいですかねw(←いつも通りw) まぁ皆さんは通学ベクトルが一番(ryな状態になってますが(全員愛理推しか?w)、俺はもちろん夏DOKIが最高に(ry…しつこくてスイマセン(^-^;)
とにかく今日も楽しかったってことです!w 明後日の大阪℃紺で夏DOKI見納めが激しく残念ですが、悔いの残らないように舞美コールを送りたいと思いますw


さて、明日はBerryzの続・桜満開! セットリストが楽しみでしかたありませんw個人的にはみやソロに期待したいですw(いちおう予想=願望ではFirstKissかロマモー) まさかSSAと同じ曲順だったら許さない栞菜(>_<)!ww