続・桜満開in名古屋

えーと…あー… セットリストはSSAと同じでした(;_;) 昼公演、最初の曲『ジリリキテル』が流れたときはこの世の終わりかというくらい失望しました… こんなことならふつうに桜満開コンサートツアーって言ってほしいですよ(ノ_・。) みやソロに期待とか言ってた自分が惨めです(;w;)
おかけで昼公演中はずっと気分が落ち込んでて、コールはもちろん振りコピも満足にできてない状態でした;(後ろから見たら初参戦者に見えたかもw←ベリFCツアーTシャツなのにw)
そんな感じで、今日は今までで初めて紺の最中にトイレに行きましたとさ^^;


もちろん夜公演はどっちにしろセットリストを知っている状況だったので、テンションも割とアゲアゲで楽しみました! ただ、もともと桜満開紺のセットリストがあまり好きではないのでその辺は多少盛り上がりに欠けましたね;(個人的に) 他のヲタの皆さんはヒャッホイしてたので紺としては良かったみたいですがw



昨日は名古屋限定の5/3℃-ute写真を買いそびれたので、今日は朝8時から並んで、開店と同時に5/4みやりさ写真を購入できました! けどひさしぶりにソロで並ぶのはかなりキツかったです(>_<、) これだから友だちの少ない残念なヤシは困る…





※訂正w
セットリストは2曲だけ変更されてましたw 友理奈cの持ち歌?&のにゅってやつですw