まさかの悲劇?

先週の土曜日フットサルサークルの練習中に左目をボールでガッとやられまして、それ以来ずっとほこりみたいなものが浮遊して見えてたんですよ(´ー`) で、昨晩2chを見てたらこの症状が「飛蚊症」っていう名前だと知りまして、面倒ながら親のススメもあって今日眼科に行ってきたんですよ。そしたらなんと……


網膜剥離になる寸前ですよ」byドクター


おいィ? そんなにヤヴァイ状態なのかいィ?w 網膜剥離って例のあの失明するやつですか?w
このまま遠征に行ってたら確実に網膜剥離になってたらしいです(((゜д゜;))) とりあえず網膜の穴がこれ以上広がらないようにレーザー手術をしまして、絶対安静を条件に旅行の許可もいただきました(^-^;)←ホントは旅行に行くだけでも危険らしいッスw
で、ドクターストップでました、[走るの禁止]


ktkr!! 振りコピ&ヲタ芸は禁止されてねぇ!!www ジャンプにPPPHOADにマワーリー♪♪♪ww←ホントは全然ヲタ芸師じゃありませんがw

ということで名古屋行ってきまーす(^O^)/www