やっと5月か…

感動のBerryz工房SSA紺から1ヶ月、ホントに長く感じました(-o-;) 特に21,22日の℃-ute東京紺が終わってからの日々は本当に苦痛というか、「早くGWにならんかぃゴルァ!!!」って感じで変にストレス溜まりましたwだって現実つまんねーもんw しかも買ったばっかりのチャリまでパクられる始末orz
とにもかくにも明後日から4日連続7公演ベリキュー祭り!! こんな幸せな連休にマジ感動です!(TOT) ゴールデンウィークということで、普段は忙しい遠方のヲタさん達も集うの☆カナ? 個性豊かな皆さんに会えるのが楽しみです!≧∇≦(もちろんメインは初デート&続・桜満開ですがw)


  • 青封筒

本日うちにも青封筒が届きました〜(´∇`) ひさしぶりの会報ももちろん楽しみですが、なんといっても今回の青封筒にはベリーズFCツアーの集合写真が入っているということで、俄然wktkしておりました!w
あらためて見てみると、よく見る顔がちらほらw 同じバスとはいえ当時気づいていなかった人がけっこういたのに驚きました(;゜0゜)
それ以上に反省したのが、ベリメンの衣装に全然見覚えが無かったことです( iдi ) みやの衣装があんなにステキだったとは覚えてませんでした(^_^;) なんか興奮してると記憶が飛ぶんですよねw たしか握手したときの記憶ではVERY BEAUTYの衣装なんですよ… んー、少なくも雅&梨沙子はよく見てたはずなんだけどなぁ..