遠征帰りでも はじけるぞぃ!

今日の朝一番の便で福岡空港に降臨して舞りました!('◇')ゞw そしてそのまま大学に行ってきたのであります!!俺エライ子すぎ!!wwww
空港まではチャリをぶっ飛ばして来たんですが、どうしても駐輪場が見つからなかったのでしょうがなく近くのマンションの駐輪場に放置w 愛車の無事を確信してチャリを奪還しに行ったところ、なんと前後輪ともにパンクさせられていた!!(´Д⊂ありえん… ピンポイントに俺のチャリを狙っていたことからして、ただのイタズラじゃなくて管理人の仕業と思われ…おのれ管理人め…ぶっ○してやる栞菜!(゜ロ゜メ)www
それでもパンクしたチャリで必死に空港から大学まで移動(´;ω;`)当然超低速なので完全に遅刻(´Д`) 別に遅刻しても問題ない授業ではあるけど、ヲタ活には必死で学校には無関心ってのは社会的にどうかと…なんて全然思ってないはずなんだけどなぁw変にマジメってことで(^_^;)
さすがに『℃-uteゴールデン初デート』って書いた袋は教室内に持ち込み不可なビビリなんでコインロッカーに保管w マジメに授業受けたもののかなり寝てた希ガスw まぁ昨日はネカフェで1時間半くらいしか寝てないし! 勉強とかフツーに無理やろ!ww

奇跡の初デートが昨日だったとは思えないくらいの落ち着いた気持ちなんですが、やっぱり気持ちはすでにGWに一直線ですw 早くもこんなイイ紺があと3回しか味わえないことを残念に思ってたりします…(´_`。) 舞美ソロだけは永遠に℃-uteのテーマとして続けてほしいのになぁ…orz

紺の内容についてはけっこう記憶が飛んでるんであまりレポらしいものも書けないのがガッカリ(*T-T) 今日グッズを見直してみて、B2ポスターが曲がったりして折り目付きまくってたorz けどコレクションピンナップポスターは舞美も愛理もコンプできてる奇跡に感謝感謝♪w