東京℃-ute紺!〜ゴールデン初デート〜

どうも21日(土)公演には2階中央最前にBerryz工房が来てたらしいです!w 2階9列中央にいたのに全然気づかなかったのが悔やんでも悔やみきれない…orz けどもし気づいてたら梨沙子とみやのうしろ姿にがっついてばっかりになってたかもしれないしなぁ…まぁおkとするか^^;←正直開き直るしかない…

今回の紺は舞美のソロを見るためだけに参戦したと言っても過言ではないのですが、愛理ソロを筆頭に他の曲もめちゃめちゃ良かったです! 『白いTOKYO』以外は℃-uteの曲で埋められていたのが少しガッカリしたけど;w;
あと、℃-ute現場は振りコピ祭り(と個人的に思っていた)だったのが、今回から振りを知らなくてもノリやすくしてあったなという印象があります。今までと振りが変わっていたり、腕を突き上げ(?)たり手拍子したりするだけになっていたりと、正直「ココは振りさせてくれよ!(T_T)」っていう部分もたくさんありましたが、まぁ誰でもノリやすくはなってたと思います。ただ個人的にはちょっと残念でした(-o-;)

では気になった曲をw
04.タイムカプセル:やっぱり違和感が… 名阪では振りがイベ仕様になることを勝手に祈るw
05.僕らの輝き:かなりノリやすいw そしてえりかがカワイイww
06.夏 DOKI リップスティック:早くも舞美ソロキタ━━(゚∀゚)━━!!!という感じw 間奏のダンスがごっちんみたい^^;だけどさすが舞美!エロくはなく、限りなくパワフルで美しい!ww 個人的にはこの曲だけで1時間半も悪くないwww(むしろイイ!w)
MC/キューティーガールズ:キューティー小中学生コントに進化してますたw いつも以上にマイマイ大活躍! ガンバレ小学生!って感じの内容w
08.白いTOKYO:21日にこの曲がかかったときは舞美ソロ以上にうれしかったかもしれない! ワンダと違って歌いだしはマイマイでしたw
VTR(回転寿司):メンバーそれぞれの性格が表れててとても楽しかったんですが、BGMがなぜか『正夢』ww完全にミスチョイスwww
12.ディスコ クイーン:このコンビがディスコクイーンとか可愛すぎw ノリノリだけど、どこか癒し系w
13.通学ベクトル:予想してたようなノリと違いましたw ずっと手をたたきっぱなしな曲で腕がキツイです^^;w
15.まっさらブルージーンズ:2番のあと(?)のゆっくり調のとこの舞美パートが21日だけエリカになってたはずw

あと、21日にどの曲かすっかり記憶が飛んでしまいましたが(即抱き☆カナ?^^;)、舞美がダンスを間違えて直後に歌詞もとんでたとこがありましたw(あぁカワイスギwww)