今度こそダメ。ゼッタイ。

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』
どう考えてもダメでしょ!( iдi ) 梨沙子は小6とはいえルックスはかなり大人びてたし、いちおうBerryzのセクシー担当だからまだわかる。(とはいえ梨沙子の水着にも当時はかなり憤慨してましたが^^;) でも愛理はダメ。
だって愛理は子どもじゃん!!
愛理の写真集ともなるとマジでペドな下衆が買って行きそうでコワい((((;゜Д゜)))それでも売上げがアップすればいいのか? はたして愛理は自分の水着写真集が出ることを喜んでいるのだろうか?いや、歌姫愛理は写真集なんて興味ないと思う!(たぶん) 少なくとも我々ヲタは愛理の制服&うなじで十分でございます!(たぶん) どうか愛理にそんなことさせないでください(⊃д⊂)
けど水着姿を撮られてるときの愛理はさぞ恥ずかしそうな表情をしているんだろうなぁ(´;ω;`)…………(;´Д`;)w 付属DVDに期待しちゃう俺がいる(Z)!www


てかもうすぐ舞美の写真集発売日だってときに愛理写真集発売ケテーイの情報を流さないでほしかったなぁ(--;) さすがの衝撃のデカさに舞美がかすんでそうだし…(つд・)