転載・編集/℃-ute 桜チラリ福岡イベ

今日は℃-ute桜チラリ発売記念イベントinZeppFukuokaに行ってきました〜 


開場が15時だったんで、ゆっくりめに行こうと思い10時に到着。なんとだいぶ前の方ではないか!
もっと遅く来れば良かった☆カナと思いつつ、10時で早いほうという現実にショックを受けた。。ps.ご親切にもカイロをいただいたw

福岡でもいつもどおりダンサーズがいたわけだが、やっぱり地元だとなおさらイパソ人の反応が気になる(楽しみ)というものw 福岡の人たち良い反応しますねぇ♪w
ヲタを見慣れていないのか、口に手を当てたままフリーズしている人多数ww携帯でムービーを撮る人多数ww


前の方に並べたおかげで、実質前から6列目の席を確保! うはwイベント運いいかもww


主なイベ内容
・キューティ小学生コン
桜チラリ
・JUMP(←初単独紺サボったやつはイエローカードといわんばかりの振りコピ)
・YES!幸せ(←初単独紺サボったやつは氏ねといわんばかりの振りコピ祭り、俺棒立ち)
・クイズ!代わりに答えて(←司会=なっきー、小学生チームと中学生チームにわかれる、それぞれのチームのメンバー1人がくじ(?)を引く、それに書かれた座席の客がクイズに答える、当たれば超特大サイン入りポスターゲト&そのチームに1ポイント[ラスト問題は100ポイント])
わっきゃない(Z)
まっさらブルージーンズ


福岡イベは半年ぶりだったんですが、この半年の間に「遠征」というものを覚えてしまったがために気づいたことが。。
 「福岡人おとなしぃ…」
福岡イベってこんなに盛り上がってなかったっけ?って思った。。
九州なんて本土から見たら離れ小島みたいなもんだから、イベ・紺がほぼ無いし、遠征に来る人も少ないのが原因なんだろうなぁ。とっても残念で悲しい(;_;) 
かくいう自分も℃-ute初単独紺をサボったツケが回ってきてしまい、ツワモノ達のステキな振りコピをただただ見るだけという曲もあったわけだが…
にしても福岡人おとなしすぎる! まっさらブルージーンズくらい遠征してなくても踊れるでしょーが!!ww
(↑自分だって今回は福岡のみ参戦のくせにエラそうww)