転載・編集/Berryz工房 さいたまスーパーアリーナ紺

今回の東京遠征は二日連続普通列車の旅with青春18切符のため、ずいぶん疲れました'w`
けど体じゅうの筋肉と喉が痛いおかげで、昨日の祭りがウソでないのがわかってうれしいですw
特に今回はひとりで行ってネカフェに泊まって寂しく紺から帰るだけの遠征じゃなかっただけに新鮮&無暇で楽しかったぁw
まさに「ありがとう!おともだち。(『2.5枚目の彼』より)」でした!w


昼紺までのレポに意味はないと思うんでw、レポは夜紺から〜


夜紺ではデザインマフラータオルが色違いとのことだったんで、「梨沙子のタオル別verでも買って某Y氏に見せびらかそぉ☆カナ(`∀´)」なんて思ってたんだけど、なんと!梨沙子の夜タオルも昼と同じピンクジャマイカ!ww違いは色の濃さだと(;゜0゜)w
それでもグッズ列が脅威的な長蛇の列をほこっていたのは言わずもがなw


さて、夜紺での未発表曲『桜→入学式』なんですが、昼紺での未発表曲『サクラハラクサ』がリズム感のあるカッコイイ曲だったのに対して、こちらは Berryz工房らしい青春真っ只中な感じでほのぼの聴けました♪
これはこれでイイwというか家で聴くぶんにはこっちのほうがいいかもw特に間奏が推せるね!w 
ていうか話脱線して愚痴になるんだけど、プレゼントCDが超ショートverなうえに、結局昼夜どちらの曲も入ってるっていうテキトー作成なのが腹立つなぁ;w; UFWてホント馬鹿だわ(-_-メ)


ちょい話がそれましたが、夜紺といえばアンコールのピンクサイリウム企画!
メンバーの驚く&感動する顔を見るのがホントに楽しみだったんだけど、たぶんサイリウム企画に感動したのはヲタ側だなw
てかコメントを聞く限りメンバーは気づいてないっぽい(´Д⊂ とりあえず泣いちゃった順番は、一部のヲタ→佐紀c→梨沙子千奈美って感じと思われw
他メンは俺が見た限りでは涙無し!(この紺のタイトルって『この感動は二度とない瞬間である!』じゃなかったっけ?www)


メンバーがはけた後にはお約束の『chacha chachacah Berryzサイコー!!!』コール!
メンバーの顔は見れないけど、ここで頑張ってマジに感動させちゃる!と意気込んでたんだが、会場が広い&マジヲタじゃないのが多いせいかコールそろわねぇ…( TДT)
その後、メンバーそれぞれへの『chachacha ○○○!!!』が始まるも前以上にそろわずorz
「もぉ〜どうもこうもないっすよ〜(´・ω・`)」って感じだったね;w;


ガックシ肩を落としてアリーナを出ると、偶然にも知り合いの桃ヲタさんに遭遇w
ランダム生写真のみやを譲ってもらって感激! 一緒に新宿まで行き、23時過ぎまでマックでヲタトーク〜w


その後ひとりで中野のネカフェへ〜
中野っていう町のイメージがガラッと変わったwけっこうオゲフィンなトコなのねw
おっさん3人が連れ立って「よし!Hしよう!」を連呼してる光景を初めて見ましたw

ネカフェで2時間半くらい寝てから羽田空港へ〜
飛行機で福岡に帰ってみるとあまりの味気なさにちょっとガッカリでした^^;
けど次東京行くときもやっぱり飛行機がいいなw


今回の紺は、期待してたような感動がなかったけどノリにノレたんで総合的には満足☆カナという感じw
アンコールに『恋の呪縛』を持ってくるのは危険だったがなw(「L・O・V・E ラブリー○○○!」はマジで酸欠になるからw言うたびに悪い意味で昇天しそうになったおw)


1ヵ月後には名阪紺も控えてるので、来たるGWに向けてせいいっぱい生き、働こうと決心した今日この頃でした^-^