転載・編集/Berryz工房 1stFCツアーin名古屋 1日目

ちょw待てwwいきなり記念撮影っておいぃ?www マジ心の準備できてないんですが;w;


で、連れてイカレた場所はなんと土曜日の遊園地www これネタですか?w
ヲタがここにあらたな伝説を残したことは確定的に明らかww
家族連れの中におっさん達が…いや、むしろ今日に限ってはおっさん達の中に家族連れがというほどの人口比率!(^-^;) なwんwてw残w念wなw光w景w!


超待たされたあと、そろそろ【眠たくなりました】っていうころに天使の声が……
キターーーーーーーーー!!!!!
ヤバい!!心臓がバクバクのドキドキやねん!!ん?ポーズ頼める!?なんならM字開脚要求したろか!?!?w


「両手ピースでお願いします^^;」


ふつーーーーー……orz


でもキュンとしたよ(≧▽≦*)ハッピーだったお(=^▽^=)
ひさびさに会ったらわかるんだけど、Berryzマジでカワイイです(*´Д`)もはやため息が出るほどに…=зw
特に梨沙子はヤバかった;
もちろんみやもね! 撮影前にみやと目があったときは「あぁ、俺死ぬんだろうな…」って思ったからねww
写真映りを確認する役のおばちゃんが「楽しそうですね〜^^」って言ってたし!!(もちろんみんなに言ってるわけじゃないよ!) たぶんメンバーも俺と会えて嬉し(ry


次はライブ! 5列目センターキターーーーーーー!!


1.三輪車対決!
梨沙子,佐紀c,茉麻の「さ行チーム(?)」、みや,桃c,千奈美,友理奈cの「なっとく(←名字の頭を並べ替え)チーム」に分かれて、ちっこい三輪車を必死にコキコキしましたw
最初はなっとくチームがリードしてたんだけど、千奈美が(足が長いせいか)全然スタートがきれなくて、その間に梨沙子がスイス〜イ♪
アンカーの佐紀cが余裕かましたせいでゴールこそ競り合いになったけど、結局さ行チームの勝利!


2.ジリリキテル


3.笑っちゃおうよボーイフレンド


4.早押しクイズ
答えがわかったらピコーンと音が出るあの装置を押すシステム。
このシステムの悪いところは、7人もいると誰が最初に押したかマジでわからないことだ。
今回も司会者が公正な判断を下せず、千奈美がマジですねるという事件が発生(((゜д゜;)))こっちがヒヤヒヤするほどでした;
あと、桃cが司会者に(無理やり)絡もうとするたびにみやが明らかに嫌な顔をするんだが;w;
Berryz工房【ギスギスしてまつ】orz


5.図書室待機
盛り上がらなくないかィ?


6.胸騒ぎスカーレット


7.古今東西ゲームby梨沙子,佐紀c,友理奈,千奈美
お題を決めて、適切な答えをリズムに合わせて答えられる☆カナ? っていうゲーム
詳細は俺の脳内に保管でw


8.同byみや,桃子,茉麻
桃が間違えばみやが喜び、みやが間違えば桃が喜ぶ、終始そういうゲームw


9.VERY BEAUTY


10.ヲタからBerryz工房へのサプライズ
ライブ会場行きのバス内で準備されたサプライズ企画!
司会の合図にあわせてヲタ達が「Berryz工房3周年!」と言いながら色画用紙を掲げて「3」という人文字を作る! この時点で梨沙子の目には涙(*ToT*)
その後素敵なヲタ声による『Happy Birthday to Berryz工房』の大合唱♪
しみじみとヲタっていいなぁ〜と思ったw
それからメンバーそれぞれのコメント。彼女たちの深いコメントにいちいち感動しました(*´Д`)
特に桃はコメント中に泣き出すし…
梨沙子はコメント内容が「自分は歌もダンスも覚えるのが下手だけど、皆さんのおかげでやって来れました」みたいな感じでウルッとキタ


11:会場のヲタによる「Berryz最高!!」コール! 俺と隣のヲタが起点になりました!!(リアル話!)超感動!!