転載・編集/2007冬ワンダ紺in大阪

10時にグッズ購入後ちょっと時間つぶしてからハロショにいったんだけど、俺が参戦したのは14日のワンダフルハーツ(娘。、美勇伝Berryz、℃- ute、辻)のみだったんで、前日のエルダークラブ参戦ヲタによる買占めのせいで品切れ写真多すぎ;_;
特に舞美と梨沙子のキャワ写真がことごとく無かったせいで俺の怒りが有頂天になった! まぁあまりにも良いのはオクで落とすけど…



開演15分前くらいに会場に向かってると、隣りをハロプロ関西の子4人&エッグの子1人(去年の8/25須磨パティオでの℃-uteイベで前座をした子たち)が通り過ぎていくではないか!
エッグの子はしばらく俺の隣りを歩いてたからちょっと声かけてみよう☆カナと思ったんだけど、昼間から缶酎ハイ飲んでるヲタに話しかけられるのってガキにとっちゃ怖いよなぁなんて優しい心の持ち主なんで断念しました^^
もちろん近くにいたマネージャーらしき女性に何か言われるのが恐かったからじゃないんで!w


ホントは紺内容とその感動をいろいろと書きつらねたいんだけど、文才がなくて言葉では言い表せない感があるんで感情で書きますw


結果から言うと、今回は60:10:5:5:10:10で舞美:梨沙子:みや:愛理:小春:他メン を見てたwwwもうどうもこうもないっすよ〜^w^;


内容はとっても良曲ぞろいですっげぇ盛り上がりまくりww
OPがZYX(ベリ結成前のキッズ基盤ユニット)の2ndシングルってのが最高に推せる!
この時点でこの紺はキッズヲタのための紺であると確信ww<特にステキだった曲たちを紹介>


3.桜チラリ / ℃-ute
 2/21発売の℃-uteの新曲! ゆったりしたメロディーの中に℃-uteらしいさわやかな可愛さを秘めた萌え曲w俺的イメージメンバーは愛理。


11.大きな愛でもてなして / Berryz工房℃-ute
12.友情 純情 oh 青春 / Berryz工房℃-ute
 史上最高の狂気乱舞なのは確定的に明らか。破壊力ばつ牛ン!!!


18.スッピンと涙。/ 辻(バックに℃-ute)
 舞美をロックオンしながらこの曲を聴いているとマジ泣きしそうになりますた^^; あぁ切ない……