℃-ute キューティークイーンイベin大阪

今日は大阪℃-uteイベ2連戦!と〜っても気合い入れて参戦してきたわけですが…


今朝はちょっとネカフェで休憩→ハロショ大阪店で買い物のしあげ→ZeppにGO!

俺が着いたのは開場1時間半前とゆっくりの到着だったんですでに長蛇の列がw
まぁ座席券がランダム配布なのを知ってたからマターリでけっこうだったわけですがねw


まず紹介にセットリストを
1.愛理&千聖マイマイの小学生組による癒し系コント
2.EVERYDAY YEAH!片思い
3.メグの件についての(建て前の)説明
4.まっさらブルージーンズ
5.大きな愛でもてなして
6.アンケート集計結果発表→メンバー盛り上がるw
7.タイムカプセル
8.わっきゃない(Z)
9.握手会


昼公演の席番は1階J-22とセンターの真ん中らへんとまずまず(^-^)
でもZEPPなんで実際はかなりステージが近い!


席に着いてまずアンケートを記入するんだけど、内容はヲタが必死で書きたくなるような[メンバー内で○○といったら誰?]というものw 提出率は日本のどのアンケートよりも高いと思われww
昼はいつもどおりの気持ちいぃイベントで、特にまっさら&大きな愛のダブルコンボは「超気持ちいい」といったところwいい汗かきました♪w
アンケート結果は、癒し系→愛理 変顔→千聖 トーク噛み噛み→舞美(だってリダ=一番話すんだからしょうがないよ;w) という結果に♪ 愛理の癒し系ポジションは何よりも固いです!w
わっきゃない(Z)では自分の未熟さに凹む;
握手は何度やってもイイ!!
ただ何回か経験してると、前よりも手の感覚にはこだわらなくなって、彼女らの反応がより気になるようになったという成長(変化)が見られる☆カナ?w
すでにわかってたことだけど、やっぱ舞美はちゃんとこっちの言ったことを聞いてくれる(*ToT*)


夜席はG-24!
夜は開演前から明らかに会場の雰囲気が違って…奇声を発する人が多かったり、すでに盛り上がってるヲタ達が多かったりw
そして開演すると会場に殺気が立ちこめて…EVERYDAY YEAH!なのに何か取り組む姿勢が違うよ(*_*)
ついにまっさらで暴発!! 飛び跳ね&振りによる打撃で会場は地獄(天国?w)絵図に!もち俺も踊り狂いましたがw にしても激し杉たな(@_@)
握手のときは全員に「福岡から来ました!」って言いました! 舞美,梅さん,愛理がビックリしてくれて超満足!(≧▽≦)