Berryz工房 江戸から着信!?(第1回ゲキハロ)

結論→ヤバかったです(@_@;)魂ごと天国逝ってきました(゜∀゜)


主演みやりさで立ち上がったゲキハロ…[計り知れない強さです]
一番すごいのがBerryzとの距離! 手を伸ばせばつかめそう…なぁんて抽象的な表現はしませんZw まさに「屁をこいたら音と臭いで彼女らにバレる」という距離です!w
すごいでしょ!?ヤバイでしょ!?wもぉホントに幸せの中でポックリ逝きたい気分でした(Θ∀Θ)...w


内容を詳細に語ったところでしょうがないですが、とにかく感情入りまくりました!
舞台とはいいもんです!明日も明後日も逝きたい気分だよ…
ちなみに、俺は60:35:5でりぃc:みや:他(桃cという説もw)を観てました(^-^;) つい動きがあるとりさこを観てしまうんだよねぇw
でも近くで観ると二人ともホント可愛いかったなぁ(#´∀`#)
当たり前だけど、同じ世界(鯖?w)に生きてるんだぁって実感しました(*^▽^*)